防犯カメラの設置工事をすると車のいたずら防止や不審者の侵入防止に役立ちます - 日本ホームセキュリティ防犯カメラの設置工事をすると車のいたずら防止や不審者の侵入防止に役立ちます - 日本ホームセキュリティ防犯カメラの設置工事をすると車のいたずら防止や不審者の侵入防止に役立ちます - 日本ホームセキュリティ
横浜の家庭用防犯カメラに強い日本ホームセキュリティの防犯コラム
防犯コラム

防犯コラム

防犯カメラの設置工事をすると車のいたずら防止や不審者の侵入防止に役立ちます

2017/12/22

こんにちは、日本ホームセキュリティです。当社では横浜市のお客様に対して、解像度の高い防犯カメラの設置工事を行っています。玄関や駐車場などに防犯カメラを設置することによって、不審者の侵入や車へのいたずらを防ぐことができます。

防犯カメラを設置することのメリット
防犯カメラを設置すると家族の生命と財産を守ることに役立ち、家族が安心して暮らせるようになります。遠隔監視ができる機種もありますので、外出中でも留守中のご自宅の様子をスマートフォンで確認することも可能です。格安なシンプルなセットもありますので、用途に応じて最適な機種を選ぶことができます。
日本ホームセキュリティは防犯カメラの設置工事のプロですので、お客様がご希望される箇所にカメラの取り付けを行います。取付工事後のメンテナンスも責任を持って行いますので、安心して取り付けることができます。ご自宅以外の店舗やオフィスにも取り付けることができますので、お店やオフィスの防犯に貢献します。
210万画素の高解像度のカメラだとお札の種類までくっきりと写りますので、防犯に大きく役立ちます。車のナンバープレートや人の表情も鮮明に写り、撮影した内容は録画をすることができます。レンタル品もありますので、高品質な監視カメラを格安で導入することが可能です。

日本ホームセキュリティでは横浜市のお客様に対して、ご自宅の玄関や駐車場などに防犯カメラの設置工事を行っています。駐車場に監視カメラを設置すると車のいたずら防止に役立ち、玄関に設置すると不審者の侵入を防げます。

-防犯コラム
-,

販売から設置までトータルで対応します

神奈川・東京なら即日設置OK!

カメラの設置について
防犯カメラに関する疑問・質問はこちら

受付|10:00〜17:30(平日のみ)

045-334-8988 0800-800-8894|電話番号

フォームからのご相談はこちら

お問い合わせフォーム