自宅用小型防犯カメラのことならご相談ください - 日本ホームセキュリティ自宅用小型防犯カメラのことならご相談ください - 日本ホームセキュリティ自宅用小型防犯カメラのことならご相談ください - 日本ホームセキュリティ
横浜の家庭用防犯カメラに強い日本ホームセキュリティの防犯コラム
防犯コラム

防犯コラム

自宅用小型防犯カメラのことならご相談ください

2017/12/22

こんにちは、日本ホームセキュリティです。当社では、防犯カメラを専門に提供させていただいております。自宅の防犯対策に設置を検討している方は、ぜひ気軽にご相談下さい。皆様のご希望にそえる商品を提供いたします。

防犯対策にぜひご一考ください
最近は、盗難などの被害が多発しています。自宅の防犯対策用にいろんなグッズが販売されていますが、当社では防犯カメラを取り扱っています。防犯カメラなどと仰々しいと考えるかもしれませんが、レンタルの形式で利用いただけるので、それほど負担感なく設置してもらえると思います。当社は、神奈川県某所のお客様に利用いただいています。自宅に設置してもそれほど目立たない、小型のカメラを取り扱っています。興味のある方は、まずはご相談ください。電話一本から対応させていただいております。お客様のニーズとご予算に合わせて、おすすめの一品を提供いたします。もちろん、備え付けから日々のメンテナンスまで、すべて当社で請け負いさせていただきます。お客様にご負担いただくことはございません。
当社が扱っている防犯カメラは、最新式でスマートフォンなどから映像をチェックすることができるようになっています。外出先からでも映像を見ていただくことが可能です。

防犯対策に、防犯カメラの導入を検討するなら、当社へご相談ください。備え付けからメンテナンスまで請け負っています。スマートフォンなどから映像をチェックしてもらうことができるなど、高性能の機器を提供しています。

-防犯コラム
-,

販売から設置までトータルで対応します

神奈川・東京なら即日設置OK!

カメラの設置について
防犯カメラに関する疑問・質問はこちら

受付|10:00〜17:30(平日のみ)

045-334-8988 0800-800-8894|電話番号

フォームからのご相談はこちら

お問い合わせフォーム