防犯カメラの設置工事といたずら対策をしよう - 日本ホームセキュリティ防犯カメラの設置工事といたずら対策をしよう - 日本ホームセキュリティ防犯カメラの設置工事といたずら対策をしよう - 日本ホームセキュリティ
横浜の家庭用防犯カメラに強い日本ホームセキュリティの防犯コラム
防犯コラム

防犯コラム

防犯カメラの設置工事といたずら対策をしよう

2017/12/22

こんにちは、日本ホームセキュリティです。横浜市のお客様に向けてのお話です。防犯カメラの設置工事をしませんか。防犯カメラは犯罪を抑制する効果があり、安全な生活を送るためにとても有効なものです。さまざまないたずらにも効果があります。

犯罪の抑制に役立つ防犯カメラ
最近の防犯カメラは技術の進歩でとても解像度が高く、きれいな映像を保存することができます。また、スマートフォンを接続すれば外出中でもリアルタイムの映像を確認することができます。長期間にわたる録画が可能で、常に監視をすることができます。設置工事にはそれほど時間はかかりません。ワイヤレスで、小型化が進んでいるため、景観を損ねることもありません。昔は防犯カメラへのいたずらが頻発していましたが、最近のカメラは小さくてどこにあるかわからないように設置されるため、いたずらを受けることはほとんどありません。むしろそうした人を捕まえるために設置するので、安心して生活を送ることができます。
もちろん監視カメラを設置したからと言ってそれだけで安全を確保できるわけではありません。地域でコミュニケーションをとって怪しい人物がいないか情報を共有しておくことも大切です。ですが、24時間常に監視できるカメラの設置は防犯にとても有効です。

防犯カメラの性能は技術の進歩によってとても優秀なものになっています。撮影エリアの拡大や、録画時間の延長、解像度の高度化など、優れた性能によって逃亡中の犯人を捕まえるきっかけになった事例もあります。安心した生活のためにもぜひ設置をご検討ください。

-防犯コラム
-, ,

販売から設置までトータルで対応します

神奈川・東京なら即日設置OK!

カメラの設置について
防犯カメラに関する疑問・質問はこちら

受付|10:00〜17:30(平日のみ)

045-334-8988 0800-800-8894|電話番号

フォームからのご相談はこちら

お問い合わせフォーム