自宅にトラブルがある時は屋外に防犯カメラを設置して映像で確認しましょう - 日本ホームセキュリティ自宅にトラブルがある時は屋外に防犯カメラを設置して映像で確認しましょう - 日本ホームセキュリティ自宅にトラブルがある時は屋外に防犯カメラを設置して映像で確認しましょう - 日本ホームセキュリティ
横浜の家庭用防犯カメラに強い日本ホームセキュリティの防犯コラム
防犯コラム

防犯コラム

自宅にトラブルがある時は屋外に防犯カメラを設置して映像で確認しましょう

2017/12/22

こんにちは、日本ホームセキュリティです。自宅の塀にいたずら書きがされる、ゴミなどを投げ込まれる、そういったトラブルが起こった場合は防犯カメラの設置がおすすめです。
大きなトラブルになる前に事前にチェックして安全を確保しましょう。

防犯カメラは安全に役立ちます
自宅の塀にいたずら書きがされるようになった、ゴミを敷地内に投げ込まれる、こういったトラブルに遭遇した際は防犯カメラの設置が有効です。今はワイヤレスもあり、屋外の任意の場所に設置することができます。カメラがあるというだけで、いたずら目的の場合は行為を止めることが多く、また続ける場合も映像を録画できますから犯人を見つけ出すことができるのです。以前にいたずら書きに悩まされていた横浜市のお客様ですが、後にいたずら書きと思われていたマークが詐欺目的のターゲットとしてのシンボルと分かり、未然に防ぐことができました。ささやかないたずらと思っていても、実は大きな事件の可能性があります。
防犯カメラを屋外に設置するだけで抑止効果となり未然に防げる、何かあった時も犯人を特定することもできるので、安全性に役立ってくれます。今もいたずらで悩まされている、気になっているという方ご相談なさってください。

今の時代は何もしなくてもトラブルに巻き込まれる可能性を誰でも持っていて、防犯対策が重要です。
家は家族を守る大切な場所であり、防犯カメラを設置するだけで犯罪の抑止効果になりますから、安全のために設置を考えてみてください。

-防犯コラム
-, , ,

販売から設置までトータルで対応します

神奈川・東京なら即日設置OK!

カメラの設置について
防犯カメラに関する疑問・質問はこちら

受付|10:00〜17:30(平日のみ)

045-334-8988 0800-800-8894|電話番号

フォームからのご相談はこちら

お問い合わせフォーム