玄関に防犯カメラの設置工事なら日本ホームセキュリティへ - 日本ホームセキュリティ玄関に防犯カメラの設置工事なら日本ホームセキュリティへ - 日本ホームセキュリティ玄関に防犯カメラの設置工事なら日本ホームセキュリティへ - 日本ホームセキュリティ
横浜の家庭用防犯カメラに強い日本ホームセキュリティの防犯コラム
防犯コラム

防犯コラム

玄関に防犯カメラの設置工事なら日本ホームセキュリティへ

2017/12/22

こんにちは、日本ホームセキュリティです。「日本は世界一安全な国」とは言いますが、近年、悪質な犯罪も増えていますよね。
また、ライフスタイルの多様化で、家にいる時間が少ない方も多くいらっしゃいます。
そんなとき、家の回りで不審な出来事があったら…怖いですよね。
ペットの様子が気になる、なんてこともありますよね。

玄関に防犯カメラを設置しませんか?
私達は、横浜市のお客様をメインに防犯カメラの設置工事をしています。防犯カメラへの需要は、年々増加しています。空き巣などの犯罪が多くなった現代、日中家を空けることか多い方などが設置工事を依頼しています。
他にも、留守中のペットの様子を確認したい方からも需要があります。
インターネット経由で、スマートフォンやタブレットから、画像を見ることが可能です。万が一の場合にも迅速に対応できます。高画質なカメラを揃えているため、些細な変化も逃しません。値段が高そう、と想像される方もいらっしゃいます。
しかし、月額4,980円からレンタルをすることも出来ます。購入も、82,200円~と大変リーズナブルなものから取り揃えています。
自分のライフスタイルに合うかどうか、不安な方にもお気軽に試していただける様にしています。
横浜市でしたら、申し込み当日に設置することも可能です。

日中、留守が多く、家の様子が気になる方。
ペットの様子が気になる方。
様々な方に、防犯カメラは役に立ちます。
横浜市のお客様に寄り添い、当店は続けてきました。
お気軽にお問い合わせください。お待ちしています。

-防犯コラム
-

販売から設置までトータルで対応します

神奈川・東京なら即日設置OK!

カメラの設置について
防犯カメラに関する疑問・質問はこちら

受付|10:00〜17:30(平日のみ)

045-334-8988 0800-800-8894|電話番号

フォームからのご相談はこちら

お問い合わせフォーム