夜間も玄関の映像確認ができる防犯カメラで防犯対策 - 日本ホームセキュリティ夜間も玄関の映像確認ができる防犯カメラで防犯対策 - 日本ホームセキュリティ夜間も玄関の映像確認ができる防犯カメラで防犯対策 - 日本ホームセキュリティ
横浜の家庭用防犯カメラに強い日本ホームセキュリティの防犯コラム
防犯コラム

防犯コラム

夜間も玄関の映像確認ができる防犯カメラで防犯対策

2017/12/22

こんにちは、日本ホームセキュリティです。横浜市のお客様で、効果的な防犯対策を行いたいという方は、当社の防犯カメラを取り入れてみるのはいかがでしょうか。
住まいに取り付けることで、犯罪に対する抑止効果が発揮できて良いものです。

防犯カメラを玄関に取り付ける
防犯カメラは色々な施設で使われている機械ですが、一戸建ての場合には、玄関の辺りに取り付けて、防犯対策をすることができるものです。
なお、当社の防犯カメラは、紙幣の種類までわかるほど高精細な映像ですから、車のナンバープレートや人の顔なども判別できます。
また、夜間でも監視可能になっていますから、1日を通して防犯性を高めることができると言えます。人通りの多いところに住まわれている方は、夜間の環境が気になるという方もいらっしゃるでしょうから、防犯カメラで防犯面を強化していくのも良いでしょう。
なお、210万画素のタイプもありますし、52万画素のタイプもありますが、どちらもレンタルの用意がございますので、まずは効果を確認してみたいという方は、レンタルを利用されるのも一つの手です。ちなみに、設置までのスピードに関してですが、最短で当日となっています。効果的な防犯対策にお役立てください。

防犯対策というのは、色々な種類の物がありますが、他の対策と併用する形で防犯カメラを導入すると、効果的だと言えるでしょう。
しっかりと対策をしていることをアピールすれば、空き巣などが嫌がりますし、空き巣以外のいたずら被害も防ぎやすくなることでしょう。

-防犯コラム
-,

販売から設置までトータルで対応します

神奈川・東京なら即日設置OK!

カメラの設置について
防犯カメラに関する疑問・質問はこちら

受付|10:00〜17:30(平日のみ)

045-334-8988 0800-800-8894|電話番号

フォームからのご相談はこちら

お問い合わせフォーム