高細密な屋外防犯カメラの映像で犯罪を未然に防ぐ - 日本ホームセキュリティ高細密な屋外防犯カメラの映像で犯罪を未然に防ぐ - 日本ホームセキュリティ高細密な屋外防犯カメラの映像で犯罪を未然に防ぐ - 日本ホームセキュリティ
横浜の家庭用防犯カメラに強い日本ホームセキュリティの防犯コラム
防犯コラム

防犯コラム

高細密な屋外防犯カメラの映像で犯罪を未然に防ぐ

2017/12/22

こんにちは、日本ホームセキュリティです。防犯カメラというと高級住宅街に限られたもので、我が家は関係ないと思っていませんか。防犯以外にもペットや高齢者の方の見守りなどに役立ちます。一般のご家庭でもこれからは必要になってくるものなのです。その必要性などについて紹介します。

防犯カメラの費用は高くはない
導入部分でも紹介しましたが、お金のある人が利用するという感覚をお持ちの方が多いようです。しかし、今はレンタルも充実しており、高画質の映像が撮れるものを安い値段で借りることができます。利用方法も屋外の玄関口にカメラを1台取り付けるのではなく、室内にもカメラを設置することで、一緒に暮らす高齢者の方が一人でおうちにいる間の様子や留守番に残しているお子様の様子を確認することができます。ワイヤレスでインターネットにも接続でき、外出先でスマホやタブレットで防犯カメラがとらえた映像を確認することだってできます。設置費用もさほどかかりません。横浜市のお客様であれば、当日設置も可能です。試しに屋外カメラを1台だけ取り付けるお客様もいらっしゃいます。実際に試してみて、その性能に納得して、カメラ台数を増やすお客様もいらっしゃいます。月々の価格が5,000円かからないレンタルプランもございます。

料金、活用方法ともにことばの印象で受けるものとは違うことがお分かりいただけたでしょうか。当社ではフリーダイヤルでのお問い合わせご相談、メールでのお問い合わせにも対応しております。少しでも疑問をお持ちであればぜひお問合せください。

-防犯コラム
-, ,

販売から設置までトータルで対応します

神奈川・東京なら即日設置OK!

カメラの設置について
防犯カメラに関する疑問・質問はこちら

受付|10:00〜17:30(平日のみ)

045-334-8988 0800-800-8894|電話番号

フォームからのご相談はこちら

お問い合わせフォーム