玄関の様子を防犯カメラを使って映像で確認 - 日本ホームセキュリティ玄関の様子を防犯カメラを使って映像で確認 - 日本ホームセキュリティ玄関の様子を防犯カメラを使って映像で確認 - 日本ホームセキュリティ
横浜の家庭用防犯カメラに強い日本ホームセキュリティの防犯コラム
防犯コラム

防犯コラム

玄関の様子を防犯カメラを使って映像で確認

2017/12/22

こんにちは、日本ホームセキュリティです。横浜市のお客様で、住まいの防犯対策として効果的な物をお探し方は、防犯カメラを取り付けることを検討されてはいかがでしょうか。
当社では、使い勝手が良いタイプの商品を取り扱っています。

住まいに防犯カメラを取り入れて防犯対策
一戸建ての防犯対策というのは、色々な箇所において必要になってくるものですが、必ず押さえておきたいのは、やはり玄関部分です。玄関ドアからの侵入被害であったり、ポストへのいたずらなど玄関まわりというのは、色々な被害が起こりがちな箇所です。ですから、防犯カメラを設置しておき、犯罪防止に役立てることができると、快適な生活を維持しやすくなるものです。
なお、当社で取り扱っております防犯カメラは、夜間の映像確認も可能です。
ちなみに、映像を保存することができるデジタルビデオレコーダーなど、周辺機器も用意しておりますので、防犯カメラと一緒に検討されてはいかがでしょうか。
ちなみに、金額に関しては幅がありまして、安いタイプですと、月々4,000円台(税抜)からのレンタルプランというものがありますので、とりあえずどういった物なのか試してみたいという方は、こちらのタイプでお試しいただくのも良いでしょう。

防犯対策というのは、貼り紙で注意するといったものもありますが、これでは効果が得られないこともあるものです。
やはり、映像でチェックされているとなると、心理的な変化はかなり違ってくるものです。ですから、防犯カメラの取り付けを検討されるのも良いでしょう。

-防犯コラム
-,

販売から設置までトータルで対応します

神奈川・東京なら即日設置OK!

カメラの設置について
防犯カメラに関する疑問・質問はこちら

受付|10:00〜17:30(平日のみ)

045-334-8988 0800-800-8894|電話番号

フォームからのご相談はこちら

お問い合わせフォーム