玄関の防犯カメラ設置工事はお任せ! - 日本ホームセキュリティ玄関の防犯カメラ設置工事はお任せ! - 日本ホームセキュリティ玄関の防犯カメラ設置工事はお任せ! - 日本ホームセキュリティ
横浜の家庭用防犯カメラに強い日本ホームセキュリティの防犯コラム
防犯コラム

防犯コラム

玄関の防犯カメラ設置工事はお任せ!

2017/12/22

こんにちは、日本ホームセキュリティです。横浜市のお客様で、玄関に防犯カメラを検討しているなら、日本ホームセキュリティにお任せすれば安心でお得な設置工事を行ってくれます。横浜なら、当日設置工事も相談可能となっていてトータルで対応されています。

幅広い製品で最適提案
日本ホームセキュリティの製品は高精細な映像の高画質カメラがナンバープレートの判別も可能となっていて犯罪抑止や未然の防止をしてくれます。遠隔監視のできるインターネットを経由したスマートフォンやタブレットから気になった時にいつでも家族の様子や留守中の状態を把握できるようになっています。製品は高品質なものとなっていてハイビジョンカメラからビデオレコーダーまで幅広く取り揃えており、客の要望に合う最適な防犯機器を提案しています。防犯カメラの種類には屋内用のボックスカメラや屋外用、ドームカメラがあり、52万画素から130万画素、210万画素のものが取り揃えられています。アフターサービスにも力を入れていて迅速対応や本体保証の3年間保証や保守サービスが提供されて自然故障の時には何度でもメンテナンスに伺い、横浜市のお客様なら1営業の日中にも修理に伺うことでできるようです。

設置工事から製品の豊富さ、保証や設置後のサービスも充実しているこの業者では、製品選びや設置場所などの迷いや悩みに専門のアドバイザーが無料で相談に応じ、また見積もりや防犯カメラに関する疑問も受け付けています。

-防犯コラム
-, ,

販売から設置までトータルで対応します

神奈川・東京なら即日設置OK!

カメラの設置について
防犯カメラに関する疑問・質問はこちら

受付|10:00〜17:30(平日のみ)

045-334-8988 0800-800-8894|電話番号

フォームからのご相談はこちら

お問い合わせフォーム