自宅に小型の防犯カメラをつけよう - 日本ホームセキュリティ自宅に小型の防犯カメラをつけよう - 日本ホームセキュリティ自宅に小型の防犯カメラをつけよう - 日本ホームセキュリティ
横浜の家庭用防犯カメラに強い日本ホームセキュリティの防犯コラム
防犯コラム

防犯コラム

自宅に小型の防犯カメラをつけよう

2017/12/22

こんにちは、日本ホームセキュリティです。物損などのいたずらで悩んでいる方は、防犯カメラを設置することをおすすめします。いたずらの予防になることはもちろんのこと、現場の証拠映像を撮影できるから安心です。

いたずらを防止するために
自宅にある物を壊されるといったいたずらに悩んでいるのであれば、早めに防犯カメラを設置しましょう。現在では、小型の防犯カメラが人気となっています。自宅であっても気軽に置くことができるので、神奈川県某所のお客様に好評をいただいています。いたずらをしようとした犯人が、カメラが付いていることを知れば途中で立ち去ってしまいます。また、仮に物損などの被害があったときにはその時の証拠となる映像を残すことができるのです。これらのメリットがあるため、防犯カメラを設置することはいたずら予防の第一歩となります。日本セームセキュリティでは、レンタルプランも揃えています。購入するよりも安い費用でカメラの性能をお試しいただけます。使用方法など、必要なことは懇切丁寧にレクチャーしますのでご安心ください。分からないことはなんでもお問い合わせください。防犯カメラを初めて使うお客様にこそ、積極的に試していただきたいと考えています。

自宅で物損などのいたずらがある場合には、早めに防犯カメラを付けてください。いたずらの防止になりますし、実際に被害に遭ったときの証拠映像も撮影できます。小型のカメラでも高い性能を誇っていますから、安心してご利用いただけます。

-防犯コラム
-,

販売から設置までトータルで対応します

神奈川・東京なら即日設置OK!

カメラの設置について
防犯カメラに関する疑問・質問はこちら

受付|10:00〜17:30(平日のみ)

045-334-8988 0800-800-8894|電話番号

フォームからのご相談はこちら

お問い合わせフォーム