防犯カメラを自宅に設置しよう - 日本ホームセキュリティ防犯カメラを自宅に設置しよう - 日本ホームセキュリティ防犯カメラを自宅に設置しよう - 日本ホームセキュリティ
横浜の家庭用防犯カメラに強い日本ホームセキュリティの防犯コラム
防犯コラム

防犯コラム

防犯カメラを自宅に設置しよう

2017/12/22

こんにちは、日本ホームセキュリティです。防犯のことでお困りのことはありませんか?物騒なニュースが続いていますから、防犯カメラを設置しておきましょう。そうすれば、万一のことがあっても記録として残せます。

防犯カメラを置くメリットとは
最近は、神奈川県某所のお客様からの依頼が増えています。比較的安全だと言われていた地域であっても、防犯意識が高まってきたようです。中でも、何者かによって自宅にいたずらをされて困っているというケースが見られます。特に深夜や早朝の暗いときにいたずらをされるため、安心して寝ることができないというのです。そのような方にこそ、防犯カメラの設置がおすすめです。カメラを置いておくだけで、いたずらの予防になるからです。カメラが置いてあることに犯人が気づけば、そのまま逃げてくれます。また、万一、いたずらをされたときであっても、映像として記録に残ります。犯人を特定するために役立ちますから、事前の予防と、事後の犯人捜査につながります。自宅のどこにカメラを付ければいいのかも日本セームセキュリティがご提案します。メンテナンスもお任せいただけます。まずは、レンタルプランでお気軽にカメラの効果を試してみることも可能です。

自宅にいたずらをされて困っている神奈川県某所のお客様は、日本セームセキュリティにご相談ください。効果的な防犯カメラの設置をご提案します。映像として記録することができれば、犯人の特定だけでなく、防犯にも役立ちます。

-防犯コラム
-,

販売から設置までトータルで対応します

神奈川・東京なら即日設置OK!

カメラの設置について
防犯カメラに関する疑問・質問はこちら

受付|10:00〜17:30(平日のみ)

045-334-8988 0800-800-8894|電話番号

フォームからのご相談はこちら

お問い合わせフォーム