駐車場や屋外での防犯カメラの必要性 - 日本ホームセキュリティ駐車場や屋外での防犯カメラの必要性 - 日本ホームセキュリティ駐車場や屋外での防犯カメラの必要性 - 日本ホームセキュリティ
横浜の家庭用防犯カメラに強い日本ホームセキュリティの防犯コラム
防犯コラム

防犯コラム

駐車場や屋外での防犯カメラの必要性

2017/12/22

こんにちは、日本ホームセキュリティです。車をお持ちの方や屋外で起こりうる心配事について考えたことはおありでしょうか。とくに駐車場などの外のこととなると目の届きにくい所となり、日中の不在時に備え何か対応しておきたい所だと思われます。そこで、ご紹介します。

屋外や駐車場での防犯カメラ
防犯カメラを置きたいと考えたことはおありでしょうか。店舗や施設にあるイメージがありますが、今はご家庭でも多く防犯カメラを使用する方がいます。駐車場に設置したり、玄関先の屋外に設置したりと様々です。果たして、本当に意味があるのか疑問もあるかと思われます。神奈川県某所のお客様は、二箇所設置しました。いつも玄関にタバコの吸い殻やゴミがあり不快だったそうです。嫌がらせなのか、猫が持ってきているのかなど真相を知りたいと防犯カメラを設置しました。設置してすぐに、嫌がらせだとわかり、犯人追求にまで至ったそうです。映像にはっきりと顔が映っていたことから、犯人を割り出すのも早かったそうです。もしも、防犯カメラを付けずにいたらずっとゴミを我慢したままだったと今は安心してお過ごしのようです。防犯カメラを置くことで事故も未然に防ぐことができますし、なにより安心してご自宅で過ごせるようになることが一番なのではないでしょうか。

いろいろな事件や事故がある世の中で、自分の身は自分で守らなければなりません。ひとつでも不安を安心に変えることができれば、幸せ度が増すと思われます。皆様の安全を守ることができれば本望です。楽しく安全にご自宅で過ごせることをお助けします。

-防犯コラム
-, , , ,

販売から設置までトータルで対応します

神奈川・東京なら即日設置OK!

カメラの設置について
防犯カメラに関する疑問・質問はこちら

受付|10:00〜17:30(平日のみ)

045-334-8988 0800-800-8894|電話番号

フォームからのご相談はこちら

お問い合わせフォーム