鮮明な防犯カメラの映像は証拠能力抜群!神奈川県某所なら当日設置工事が可能です。 - 日本ホームセキュリティ鮮明な防犯カメラの映像は証拠能力抜群!神奈川県某所なら当日設置工事が可能です。 - 日本ホームセキュリティ鮮明な防犯カメラの映像は証拠能力抜群!神奈川県某所なら当日設置工事が可能です。 - 日本ホームセキュリティ
横浜の家庭用防犯カメラに強い日本ホームセキュリティの防犯コラム
防犯コラム

防犯コラム

鮮明な防犯カメラの映像は証拠能力抜群!神奈川県某所なら当日設置工事が可能です。

2017/12/22

こんにちは、日本ホームセキュリティです。ニュースなどで事件を見聞きすると、ご自身や大切なご家族が犯罪に巻き込まれないか心配になりますね。また、不在時の自宅の様子が気になるといったお悩みもお持ちではありませんか。

そのお悩みは防犯カメラの設置で解決です。
日本ホームセキュリティでは、ハイビジョンカメラを始めとする防犯カメラや、滑らかな動画を保存できるデジタルビデオレコーダーなど業界トップクラスの高品質な機器をご用意しております。210万画素のハイビジョンカメラなら人の顔はもちろん、車のナンバープレートも判別可能で、強力な証拠能力を発揮します。また、インターネットを経由してスマートフォンやタブレットでも防犯カメラの映像を見ることができますので、ご自身が不在の時でもペットやご家族の様子が確認でき、万一の事態が起こった時でもすぐに対応ができます。面倒な設置から、ご購入後のメンテナンスまでトータルで対応いたしますので安心です。防犯カメラをご購入のお客様には3年間の保証を提供しております。また、ご購入とともに工事も承ったお客様なら設置工事にも3年間保証を提供します。神奈川県某所のお客様なら当日の設置工事も可能ですのでご相談ください。

日本ホームセキュリティは地域密着企業として困ったときには迅速に対応いたします。お問い合わせは電話だけでなくメールでも受け付けておりますので、お気軽に相談ください。皆様のご連絡を心よりお待ちしております。

-防犯コラム
-, ,

販売から設置までトータルで対応します

神奈川・東京なら即日設置OK!

カメラの設置について
防犯カメラに関する疑問・質問はこちら

受付|10:00〜17:30(平日のみ)

045-334-8988 0800-800-8894|電話番号

フォームからのご相談はこちら

お問い合わせフォーム