高精細な玄関周辺映像の防犯カメラ - 日本ホームセキュリティ高精細な玄関周辺映像の防犯カメラ - 日本ホームセキュリティ高精細な玄関周辺映像の防犯カメラ - 日本ホームセキュリティ
横浜の家庭用防犯カメラに強い日本ホームセキュリティの防犯コラム
防犯コラム

防犯コラム

高精細な玄関周辺映像の防犯カメラ

2017/12/22

こんにちは、日本ホームセキュリティです。横浜市のお客様に日々の安全をご提供するため、画素数にこだわった防犯カメラをご紹介します。玄関周辺の映像はもちろん、夜間や室内にも対応した汎用性の高いカメラです。

夜間の撮影にも対応している
私たちはいつ犯罪に巻き込まれるかわかりません。それゆえ、夜だけ防犯意識が高ければよいというものではありません。とはいえ、やはり夜の犯罪率が高いことは間違いありませんので、安心して眠ることができる工夫も必要になります。防犯カメラにもいろいろな種類がありますが、日本ホームセキュリティがご提供する防犯カメラは、210万画素という高精細な映像が可能な防犯カメラです。玄関に設置することで、玄関周辺のきめ細かい映像をしっかりキャッチすることができます。ご提供している防犯カメラなら、夜間であっても鮮明さが失われることがありません。また、防犯カメラとしての機能だけでなく、室内に設置すれば、見守りカメラとしての役割も十二分に果たすことができるカメラです。ですから、たった1台でも汎用性は高いです。購入までは考えていないという横浜市のお客様もいらっしゃると思いますが、レンタルも可能ですので、ぜひご活用ください。

昔から、備えあれば患いなしということばがありましたが、今の時代はまさにそのことばが重要な意味を持つ時代になってしまったといわなければなりません。だからこそ、日本ホームセキュリティは横浜市のお客様の力になりたいと考えています。

-防犯コラム
-,

販売から設置までトータルで対応します

神奈川・東京なら即日設置OK!

カメラの設置について
防犯カメラに関する疑問・質問はこちら

受付|10:00〜17:30(平日のみ)

045-334-8988 0800-800-8894|電話番号

フォームからのご相談はこちら

お問い合わせフォーム