映像が綺麗な防犯カメラの設置工事費用が安くなっています - 日本ホームセキュリティ映像が綺麗な防犯カメラの設置工事費用が安くなっています - 日本ホームセキュリティ映像が綺麗な防犯カメラの設置工事費用が安くなっています - 日本ホームセキュリティ
横浜の家庭用防犯カメラに強い日本ホームセキュリティの防犯コラム
防犯コラム

防犯コラム

映像が綺麗な防犯カメラの設置工事費用が安くなっています

2017/12/22

こんにちは、日本ホームセキュリティです。何かと物騒な昨今、防犯意識を高めている人は多くなっています。鍵をダブルロックにする、窓ガラスを空き巣対策のものにするなど方法は多いですが、防犯カメラの設置も有効です。

安心して暮らすために有効な方法です
今の時代は普通に暮らしていてもトラブルに巻き込まれてしまう可能性が誰でもあり、当社をご利用くださっている横浜市のお客様は、自宅のポストに悪戯書きをされるのを不審に思って、防犯カメラの設置工事を依頼してきました。取り付けたところ悪戯書きをしている人物が録画されて、相手もカメラに気付いたのか以降は悪戯書きがなくなりました。後日に近隣で空き巣騒ぎが起こり、調べるとポストの落書きは空き巣しやすい家を示すマークだったと分かりました。カメラの映像を提出したところ、犯人特定に結び付きました。
このように防犯カメラは犯罪の抑止効果として、そして映像は証拠物件にもなりますので設置は安全対策に役立ちます。設置工事の費用も利用しやすいものとなっていますので、自宅の防犯に不安がある、安心して暮らしたいという方は当方にお任せください。相談も受け付けていますので、設置場所や費用など、お気楽に問い合わせてみてください。

防犯対策でもっとも大切なのは未然に犯罪やトラブルを防ぐことで、防犯カメラの設置は抑止効果になります。さらに映像は犯人特定の証拠物件にもなり、さらに住人の防犯意識の高さを知らせることになり、安全性が高まります。

-防犯コラム
-,

販売から設置までトータルで対応します

神奈川・東京なら即日設置OK!

カメラの設置について
防犯カメラに関する疑問・質問はこちら

受付|10:00〜17:30(平日のみ)

045-334-8988 0800-800-8894|電話番号

フォームからのご相談はこちら

お問い合わせフォーム