いたずら対策に防犯カメラの設置工事を行う - 日本ホームセキュリティいたずら対策に防犯カメラの設置工事を行う - 日本ホームセキュリティいたずら対策に防犯カメラの設置工事を行う - 日本ホームセキュリティ
横浜の家庭用防犯カメラに強い日本ホームセキュリティの防犯コラム
防犯コラム

防犯コラム

いたずら対策に防犯カメラの設置工事を行う

2017/12/22

こんにちは、日本ホームセキュリティです。店や家などでいたずらをされて、窓ガラスが壊されたり、壁に落書きをされたりするのを防ぐには、防犯意識を高めておく事が大切です。防犯カメラを設置しておく事で、セキュリティを高めていく事が可能です。

横浜市のお客様に適した防犯システムの導入
セキュリティ対策をしたいという横浜市のお客様は、防犯カメラの設置工事を行なって防犯カメラを設置し、いたずら防止や泥棒対策を行っていくと良いでしょう。防犯カメラの解像度は、52万画素から210万画素に対応しており、解像度が高ければ高いほど、鮮明な映像を撮影して保存する事が出来ます。
プランは、機材を購入して設置工事を行うプランと機材をレンタルして設置工事を行うプランを用意していますので、横浜市のお客様のご都合に合わせたプランを選択する事が可能です。設置後は、3年間の保証サービスが付いており、故障した場合には直ぐに駆けつけて修理をします。
神奈川と東京であれば、1営業日中に訪問してメンテナンスを行いますので、安心して防犯カメラを設置する事が出来るでしょう。防犯カメラからスマートフォンに映像を転送する事ができ、いつでも家の様子を確認する事が可能であり、家にいるペットの様子を確認するのにも便利です。

カメラを設置する事でいたずらをされた時の状況を保存したり、家の様子を確認出来たりします。
メンテナンスなどを含めて安心して防犯システムを構築する事ができ、留守にしがちでも家を守ったりというように、用途に応じた防犯システムを構築する事が出来ます。

-防犯コラム
-,

販売から設置までトータルで対応します

神奈川・東京なら即日設置OK!

カメラの設置について
防犯カメラに関する疑問・質問はこちら

受付|10:00〜17:30(平日のみ)

045-334-8988 0800-800-8894|電話番号

フォームからのご相談はこちら

お問い合わせフォーム