玄関に防犯カメラを設置工事するには - 日本ホームセキュリティ玄関に防犯カメラを設置工事するには - 日本ホームセキュリティ玄関に防犯カメラを設置工事するには - 日本ホームセキュリティ
横浜の家庭用防犯カメラに強い日本ホームセキュリティの防犯コラム
防犯コラム

防犯コラム

玄関に防犯カメラを設置工事するには

2017/12/22

こんにちは、日本ホームセキュリティです。玄関に防犯カメラを設置するためにはご近所の目もありますので、さりげなくわかりにくいように、かつしっかりと不審者をキャッチできる角度で設置する必要があります。
設置工事と防犯カメラの購入を同時にできる業者であればまるごとおまかせできます。

ハイスペック防犯カメラを設置する
画素数が向上しているため、格安の防犯カメラでも映像として確認することはできますが、不測の事態に備えるためには顔や姿かたちがしっかりと撮影できるハイスペックなカメラを設置することが重要です。DVRも同時に備えることで時間をさかのぼってチェックすることができるようになりますから、防犯カメラとDVRと設置工事をまとめておまかせできる業者に依頼するのがおすすめです。レンタル事業も行っている業者であれば、とりあえずお試しで設置してみてどのくらいの画素数なのか、どのくらいの撮影時間なのかなどチェックしてみてから購入することができます。顔だけでなく、車のナンバープレートも確認できる精巧なモデルのカメラがおすすめです。
日中や留守中でも遠隔操作で撮影状況を確認できますのでペットの様子も観察できますし、ハイビジョンカメラやデジタルビデオレコーダーなど周辺機器も専用のハイスペックのものを利用するのがおすすめです。

横浜市のお客様なら1日で設置工事が完了できます。
気になったらスマホで様子をチェックできますし、オールインワンセットでお得に設置できます。
工事費用も込みですし、レンタルプランも利用できます。

-防犯コラム
-,

販売から設置までトータルで対応します

神奈川・東京なら即日設置OK!

カメラの設置について
防犯カメラに関する疑問・質問はこちら

受付|10:00〜17:30(平日のみ)

045-334-8988 0800-800-8894|電話番号

フォームからのご相談はこちら

お問い合わせフォーム