小型の防犯カメラを自宅に設置することが可能です - 日本ホームセキュリティ小型の防犯カメラを自宅に設置することが可能です - 日本ホームセキュリティ小型の防犯カメラを自宅に設置することが可能です - 日本ホームセキュリティ
横浜の家庭用防犯カメラに強い日本ホームセキュリティの防犯コラム
防犯コラム

防犯コラム

小型の防犯カメラを自宅に設置することが可能です

2017/12/22

こんにちは、日本ホームセキュリティです。物を壊されるといったいたずらをされているのであれば、小型の防犯カメラを自宅に設置しましょう。そうすれば、犯人の特定につながる映像を撮影することが可能となります。

いたずらを事前に防止できます
小型の防犯カメラを自宅に設置することによって、いたずらに対する抑止力が働きます。なぜならば、犯人は現場を撮影されることを嫌うからです。映像は確固たる証拠になりますから、犯人はいたずらがバレてしまうことを恐れます。したがって、小型の防犯カメラを自宅に置くことは、将来的な犯罪の防止効果を生み出します。また、実際にいたずらが起きた場合であっても、物を壊している決定的な瞬間を撮影することができます。このように、防犯カメラは犯罪に巻き込まれないためにも必須の設備と言えるのです。神奈川県某所のお客様であれば、依頼をいただいた当日の対応も可能となっています。いたずらで困っている際には、お気軽に日本セームセキュリティにご連絡ください。必要なカメラの台数や使用方法なども丁寧にレクチャーさせていただきます。ホームページに記載されているフリーダイヤルにて、お客様からのお問い合わせを受け付けております。

防犯カメラを設置することによって、物損などのいたずらを予防することができます。日本セームセキュリティでは、神奈川県某所のお客様であれば当日に対応することが可能です。まずは一度、フリーダイヤルにご連絡ください。

-防犯コラム
-,

販売から設置までトータルで対応します

神奈川・東京なら即日設置OK!

カメラの設置について
防犯カメラに関する疑問・質問はこちら

受付|10:00〜17:30(平日のみ)

045-334-8988 0800-800-8894|電話番号

フォームからのご相談はこちら

お問い合わせフォーム