自宅に防犯カメラを設置したい方はこちらへ - 日本ホームセキュリティ自宅に防犯カメラを設置したい方はこちらへ - 日本ホームセキュリティ自宅に防犯カメラを設置したい方はこちらへ - 日本ホームセキュリティ
横浜の家庭用防犯カメラに強い日本ホームセキュリティの防犯コラム
防犯コラム

防犯コラム

自宅に防犯カメラを設置したい方はこちらへ

2017/12/22

こんにちは、日本ホームセキュリティです。当社では、自宅用の防犯カメラを取り扱っています。セキュリティに不安を感じている方は、ぜひ当社の製品を利用していただき、安心の生活を手に入れてほしいと考えています。

防犯カメラを設置しませんか
最近は、盗難などの被害が頻発しています。これを未然に防止するために、最近は鍵を高性能にするなど、いろんな対策がとられていますが、おすすめの対策として防犯カメラの設置を検討してみてください。自宅に設置するということに対して、仰々しいと感じる方も多いかもしれませんが、神奈川県某所のお客様たくさんの方々に利用いただいています。撮影した映像は、スマートフォンなどを通じて外出先からも確認することができるようになっています。外出中でも安心の環境を手に入れることができます。高画質で映像をお届けするので、とても見やすいが相になっています。もちろん、メンテナンス作業などはすべて当社が責任をもって行ないます。
利用は、レンタルの形式ですので、初期費用もそれほどかからず、とても経済的です。まずは、電話一本からでもメールの形式でも、興味のある方はご一報ください。商品について、丁寧にご説明させていただきます。

自宅に防犯カメラを取り付けたいと考える方は、ぜひ当社に相談してください。高画質の映像を外出先からチェックすることができる高性能の機種を用いて、皆さんに安心の生活を送ってもらう一助になりたいと思っております。

-防犯コラム
-,

販売から設置までトータルで対応します

神奈川・東京なら即日設置OK!

カメラの設置について
防犯カメラに関する疑問・質問はこちら

受付|10:00〜17:30(平日のみ)

045-334-8988 0800-800-8894|電話番号

フォームからのご相談はこちら

お問い合わせフォーム