屋外の駐車場に防犯カメラを設置して大切な愛車を守る - 日本ホームセキュリティ屋外の駐車場に防犯カメラを設置して大切な愛車を守る - 日本ホームセキュリティ屋外の駐車場に防犯カメラを設置して大切な愛車を守る - 日本ホームセキュリティ
横浜の家庭用防犯カメラに強い日本ホームセキュリティの防犯コラム
防犯コラム

防犯コラム

屋外の駐車場に防犯カメラを設置して大切な愛車を守る

2017/12/22

こんにちは、日本ホームセキュリティです。神奈川県某所のお客様で、屋外の駐車場の防犯対策として防犯カメラを導入したいとお考えの方は、当社の製品をご検討されてはいかがでしょうか。屋外に設置でき夜間も映像の確認ができる製品もございますので、防犯対策として効果的と言えます。

防犯カメラを使った駐車場の防犯対策
防犯カメラといえば、エレベーターの中など屋内に設置されることがありますが、屋外でも設置することができて、駐車場に設置するのも良いものです。
盗難被害であったり、イタズラ・嫌がらせといった被害などがあると困るものですが、防犯カメラを設置しておくことで、なかなか手を出すことができなくなりますから、効果的と言えます。
当社の製品ですと、暗視モードがありますから、夜間の撮影も可能です。ちなみに、この暗視モードというのは、暗くなると自動で切り替わるようになっていますので、面倒な操作がなくて良いものです。
また、スマートフォンと防犯カメラが連動した機能もございまして、専用のスマートフォンアプリを使っていただくと、家の中からはもちろんのこと、外出先からも車の様子を確認することができるようになります。これなら、外出している時に、大切な愛車のことが気になって落ち着かない場合でも、安心と言えるでしょう。

防犯カメラというのは、家を守るだけでなく、車を守ってくれるものでもあります。取り返しのつかないことになる前に、対策をすることも大切と言えます。
なお、当社はアフターフォローにも力を入れていますので、検討されてはいかがでしょうか。

-防犯コラム
-, , ,

販売から設置までトータルで対応します

神奈川・東京なら即日設置OK!

カメラの設置について
防犯カメラに関する疑問・質問はこちら

受付|10:00〜17:30(平日のみ)

045-334-8988 0800-800-8894|電話番号

フォームからのご相談はこちら

お問い合わせフォーム