高性能の防犯カメラの設置工事と録画機器の確かな映像を提供します - 日本ホームセキュリティ高性能の防犯カメラの設置工事と録画機器の確かな映像を提供します - 日本ホームセキュリティ高性能の防犯カメラの設置工事と録画機器の確かな映像を提供します - 日本ホームセキュリティ
横浜の家庭用防犯カメラに強い日本ホームセキュリティの防犯コラム
防犯コラム

防犯コラム

高性能の防犯カメラの設置工事と録画機器の確かな映像を提供します

2017/12/22

こんにちは、日本ホームセキュリティです。横浜で開業して12年の経験と実績を生かして、地域に密着した防犯カメラの需要に応じ、販売から設置工事やアフターサポートまでトータル対応出来る会社です。
セット購入とレンタルの両方を選ぶことが出来ます。

購入プランとレンタルプランは各種あります
防犯カメラの選び方のポイントは目的と設置場所・機器の機能面を決めていくことです。設置場所が屋外の場合は防水機能のあるもの、夜間の監視のためには暗視機能のあるものが望まれます。
防犯カメラを選ぶのに迷ったら、防犯設備士の資格のある防犯アドバイザーに相談することです。各種のプランがありますが一番人気のあるものは、費用が月々7,500円のレンタルプランで210万画素カメラ2台セットで、レンタルでまず試してみる人が多いと思われます。
まずは玄関先に一台セットするのには、52万画素カメラ1台セットで月々4,980円のプランがあります。機器のセット購入の費用は82,200円~201,000円のプランがあります。
防犯カメラ等の機器の購入や設置工事を請負った顧客には、3年間の保守サービスが保証されます。高品質のハイビジョンカメラやデジタルビデオレコーダーを取り揃えていますから、映像も確かなものとなっています。


販売から設置・アフターサービスまで一貫して行いますから、安心してまかせることが出来ますし、横浜・神奈川なら当日設置可能ということもあり、横浜市のお客様にとっては身近にいつでも相談し迅速に対応してもらえる利点があります。

-防犯コラム
-, ,

販売から設置までトータルで対応します

神奈川・東京なら即日設置OK!

カメラの設置について
防犯カメラに関する疑問・質問はこちら

受付|10:00〜17:30(平日のみ)

045-334-8988 0800-800-8894|電話番号

フォームからのご相談はこちら

お問い合わせフォーム