神奈川県某所のお客様へ朗報!屋外の駐車場へ防犯カメラを設置するなら - 日本ホームセキュリティ神奈川県某所のお客様へ朗報!屋外の駐車場へ防犯カメラを設置するなら - 日本ホームセキュリティ神奈川県某所のお客様へ朗報!屋外の駐車場へ防犯カメラを設置するなら - 日本ホームセキュリティ
横浜の家庭用防犯カメラに強い日本ホームセキュリティの防犯コラム
防犯コラム

防犯コラム

神奈川県某所のお客様へ朗報!屋外の駐車場へ防犯カメラを設置するなら

2017/12/22

こんにちは、日本ホームセキュリティです。近年、防犯のため防犯カメラを設置するお店や自治体が増えています。その映像が犯罪の証拠となるだけではなく、設置していること自体が防犯にもつながるのです。これは法人だけでなく個人にも当てはまります。

屋外の駐車場に防犯カメラは必要か?
屋外の駐車場でのリスクは、当て逃げや車上荒らし、部品の盗難など様々です。被害を警察に訴えても、手がかりや証拠がなければ犯人を捕まえることはできません。そこでもし防犯カメラを設置していたらどうでしょうか。その映像は犯罪の証拠になりますし、そもそもカメラの存在に気づけば、犯人は犯行を思いとどまるかもしれません。犯罪抑止効果もあるのです。コインパーキングを利用するときは、防犯カメラの設置の有無を確認するのもよいでしょう。
また、最近は自宅に防犯カメラを設置する方も増えています。
しかし高額なのでなかなか手が出せない、という方も多いのではないでしょうか。そんな方にはレンタル品がおすすめです。レンタル品ならば、お手ごろな料金で利用することができます。
さらに、日本ホームセキュリティでは防犯の専門家が無料で電話相談に応じます。防犯についてお悩みの方はまずはお気軽にお電話してみてください。

日本ホームセキュリティは横浜で12年、地域密着企業です。
神奈川県某所のお客様は、当日の設置工事もご相談ください。屋外の駐車場に設置した防犯カメラは、その存在と映像でお客様の防犯に役立ちます。防犯対策にお悩みの方はぜひ一度ご相談ください。

-防犯コラム
-, , ,

販売から設置までトータルで対応します

神奈川・東京なら即日設置OK!

カメラの設置について
防犯カメラに関する疑問・質問はこちら

受付|10:00〜17:30(平日のみ)

045-334-8988 0800-800-8894|電話番号

フォームからのご相談はこちら

お問い合わせフォーム