ゴミ置き場など屋外に設置する防犯カメラ - 日本ホームセキュリティゴミ置き場など屋外に設置する防犯カメラ - 日本ホームセキュリティゴミ置き場など屋外に設置する防犯カメラ - 日本ホームセキュリティ
横浜の家庭用防犯カメラに強い日本ホームセキュリティの防犯コラム
防犯コラム

防犯コラム

ゴミ置き場など屋外に設置する防犯カメラ

2017/12/22

こんにちは、日本ホームセキュリティです。出かけているときに自宅にいる高齢者やペットが心配、また屋外にあるゴミ置き場が何らかの理由で荒らされて困っているときには、防犯カメラの取り付けをおすすめいたします。

防犯カメラの有効性とは
ゴミ置き場がなんらかの理由によって荒らされていることがあるという例は多くあります。 その理由をつかむために神奈川県某所のお客様も防犯カメラを設置することにしました。210万画素の高解像度をもつカメラによる微細な映像で、ゴミ置き場を荒らしているのが近所で放し飼いされている猫やカラスだと分かりました。
もし上記のゴミ漁りが人であったとしても、顔もしっかりと特定できる高解像度仕様となっています。当社で販売されているカメラは高解像度であるだけでなく、インターネットを経由してスマートフォンやタブレットでいつでもどこでもカメラの映像をチェックすることができます。たとえば車庫に停めている車にいたずらをされたときなどは、リアルタイムで車庫の映像をチェックできるため、即座に対処することも可能です。
また、自宅にいる高齢者の方に問題が起きた際にもすぐに行動でき、大きな事態にならずに済ませられたというケースも多々あります。

屋外のいたずら防止だけでなく、外に出たときに屋内の身近な人の安否が心配なときにも役に立つ防犯カメラの提供は、最短で翌日取り付け工事可能となっています。
一括購入が難しい方でも導入できるように、レンタルサービスも用意しております。

-防犯コラム
-, , ,

販売から設置までトータルで対応します

神奈川・東京なら即日設置OK!

カメラの設置について
防犯カメラに関する疑問・質問はこちら

受付|10:00〜17:30(平日のみ)

045-334-8988 0800-800-8894|電話番号

フォームからのご相談はこちら

お問い合わせフォーム