防犯カメラで屋外の映像を撮影して監視しよう - 日本ホームセキュリティ防犯カメラで屋外の映像を撮影して監視しよう - 日本ホームセキュリティ防犯カメラで屋外の映像を撮影して監視しよう - 日本ホームセキュリティ
横浜の家庭用防犯カメラに強い日本ホームセキュリティの防犯コラム
防犯コラム

防犯コラム

防犯カメラで屋外の映像を撮影して監視しよう

2017/12/22

こんにちは、日本ホームセキュリティです。横浜市のお客様にご提案です。防犯カメラを設置してみませんか。防犯カメラで屋外の映像を監視することで、犯罪の発生率を下げることができます。犯罪を遠ざけることで、安心した生活を送ることができます。

屋外を監視することで、犯罪の発生を抑制
犯罪は日々絶え間なく起こっています。そんな日々の中で、防犯カメラを設置することは犯罪を抑制する大きな力となります。技術が進歩して最新のカメラではとてもきれいな映像を残すことができます。また、小型化してワイヤレスになっているので、配線などで景観を損ねるということもありません。録画時間は種類や接続しているHDDなどによって変わります。1日で限度という場合もあれば、1週間撮り続けることができるタイプもあります。犯罪を避けるためには人の目というものがとても有効ですが、24時間フルタイムで見張り続けることはできません。しかし防犯カメラを使えば限られた範囲ではありますが、常に見張り続けることが可能になります。防犯カメラの映像によって逃亡中の犯罪者の所在が判明したという事例もあります。自身の安全だけでなく、地域の安全も同時に向上させることができるので、とても有効な犯罪抑制の手段となります。

犯罪者は証拠が残ることを嫌うので、防犯カメラはとても有効な防犯手段です。屋外を撮影することで監視をして、犯罪者を寄せ付けないようにすること、ご近所付き合いを大切にして情報を共有することが防犯において大切になってきます。

-防犯コラム
-, , ,

販売から設置までトータルで対応します

神奈川・東京なら即日設置OK!

カメラの設置について
防犯カメラに関する疑問・質問はこちら

受付|10:00〜17:30(平日のみ)

045-334-8988 0800-800-8894|電話番号

フォームからのご相談はこちら

お問い合わせフォーム