屋外用防犯カメラは精細映像でワイヤレス - 日本ホームセキュリティ屋外用防犯カメラは精細映像でワイヤレス - 日本ホームセキュリティ屋外用防犯カメラは精細映像でワイヤレス - 日本ホームセキュリティ
横浜の家庭用防犯カメラに強い日本ホームセキュリティの防犯コラム
防犯コラム

防犯コラム

屋外用防犯カメラは精細映像でワイヤレス

2018/11/21

こんにちは、日本ホームセキュリティです。日本ホームセキュリティ会社の屋外用防犯カメラは、横浜市のお客様におすすめです。その理由は横浜市のお客様なら1営業の日中に修理に伺うことも可能で当日設置工事もできるからです。

人気商品のラインナップ
日本ホームセキュリティーの屋外用防犯カメラには52万画素から210万画素のフルハイビジョンの屋外用ボックスカメラやドームカメラの商品、ビデオレコーダーまで揃っており、高精細な映像で見やすく犯罪抑止となることやワイヤレス機器の端末からインターネットを経由して遠隔監視や留守宅の状況を見守ることができます。防犯カメラには付属が必須となるビデオレコーダーや周辺機器も高品質のものを取り揃え業界トップクラスの製品となっています。ボックスカメラでは赤外線搭載で夜間や雨の降りかかる場所でも使用できる商品やドームカメラ、次世代型のデジタルビデオレコーダーの、アナログとハイビジョンの組み合わせが可能で業界初となる高品質のものがあります。防犯対策に必要な多彩なセットがオールインワンとなって用意されていて、工事とセットで月々3,980円のお得プランで利用でき、アフターサービスや保証も充実しています。

横浜市のお客様には特に設置工事や故障時の駆けつけに適したエリアとなっていて当日設置や迅速な対応が可能となっています。さらに専門のアドバイザーが無料の相談を行い、防犯カメラに関しての疑問も受け付けています。

-防犯コラム
-, , , ,

販売から設置までトータルで対応します

神奈川・東京なら即日設置OK!

カメラの設置について
防犯カメラに関する疑問・質問はこちら

受付|10:00〜17:30(平日のみ)

045-334-8988 0800-800-8894|電話番号

フォームからのご相談はこちら

お問い合わせフォーム