高性能防犯カメラで屋外映像を記録 - 日本ホームセキュリティ高性能防犯カメラで屋外映像を記録 - 日本ホームセキュリティ高性能防犯カメラで屋外映像を記録 - 日本ホームセキュリティ
横浜の家庭用防犯カメラに強い日本ホームセキュリティの防犯コラム
防犯コラム

防犯コラム

高性能防犯カメラで屋外映像を記録

2017/12/22

こんにちは、日本ホームセキュリティです。弊社は横浜を中心に防犯・セキュリティ用品を扱う会社です。昨今、不景気の中犯罪のリスクが高く、個人の防犯意識を高めることが犯罪の防止に役立ちます。
今回は、防犯グッズの中でも映像記録ができる防犯カメラについてご紹介します。

様々な種類の防犯カメラ
防犯カメラを使用することで、自宅の防犯以外にも、遠隔地での高齢者・ペットの見守りも可能です。
弊社では用途に合わせたカメラをレンタル・販売しています。防犯カメラを設置する時には、どのような用途で使うのかによって屋内・屋外設置があります。屋内カメラの場合と違い、屋外カメラは防水機能が必須です。
また、夜間に使用する場合には赤外線カメラが必要です。それに加え、画質や録画時間などカメラの機能面も選ぶ必要があります。もしもカメラを選ぶ際に迷ったら専門家に相談しましょう。
弊社では設置のご相談・お見積を無料で実施しておりますので、お気軽にご相談ください。設置作業も弊社が行います。横浜市のお客様であれば当日設置も可能です。
また、設置して終わりではなく、弊社はメンテナンス作業も行っており、アフターサポートにも力を入れております。設置後3年後の保証の他、神奈川・東京のお客様は故障の際1営業日以内の修理を行います。

このように日本ホームセキュリティでは、様々なシチュエーションに合わせた幅広い防犯カメララインアップを揃えている上、お客様の視点に立ったサポートを行っております。
防犯カメラを設置する際はお気軽に弊社にご相談ください。

-防犯コラム
-, , , ,

販売から設置までトータルで対応します

神奈川・東京なら即日設置OK!

カメラの設置について
防犯カメラに関する疑問・質問はこちら

受付|10:00〜17:30(平日のみ)

045-334-8988 0800-800-8894|電話番号

フォームからのご相談はこちら

お問い合わせフォーム