防犯カメラをご自宅に設置しましょう - 日本ホームセキュリティ防犯カメラをご自宅に設置しましょう - 日本ホームセキュリティ防犯カメラをご自宅に設置しましょう - 日本ホームセキュリティ
横浜の家庭用防犯カメラに強い日本ホームセキュリティの防犯コラム
防犯コラム

防犯コラム

防犯カメラをご自宅に設置しましょう

2017/12/22

こんにちは、日本ホームセキュリティです。ご自宅を空き巣などの犯罪から守るために防犯カメラを設置しませんか。高画質の映像で神奈川県某所のお客様をお守りいたします。共働きのご家庭、ご高齢者のおられる家庭等に安心をお約束します。

神奈川県某所のお客様のならば。
神奈川県某所のお客様のご自宅ならば、最短1日でスピーデイに設置をすることができます。防犯カメラは1台もしくは、より防犯効果が期待できる2台の設置システムをご用意しております。その防犯カメラはたいへん高画質かつ高精細で、車のナンバープレートや、お札の種類までもはっきりとらえることができる、すぐれものです。防犯カメラというものは高い費用が掛かるものだから、うちは全く手がでないわと心配されるかもしれませんが、低価格な、レンタルプランもございますので、ぜひご検討ください。映した映像はスマートホンやパソコン、タブレットに転送でき、遠隔監視をすることもできます。例えば、ご自宅のご高齢者や小さなお子様、可愛いペットの様子を遠くから見守るということも出来ますので、大変安心して外出していただく事ができます。またアフターサービスも万全です。万一の故障の時はすぐかけつけますのでお任せください。

家に防犯カメラがあると犯罪の抑止効果が高まりますから、つけられるお宅はどんどん増えています。また、おうちのなかの様子もスマートフォン等で確認できますし、ずっと見守ることができますから、お仕事をしていても本当に安心です。ぜひわが社にご用命ください。

-防犯コラム
-,

販売から設置までトータルで対応します

神奈川・東京なら即日設置OK!

カメラの設置について
防犯カメラに関する疑問・質問はこちら

受付|10:00〜17:30(平日のみ)

045-334-8988 0800-800-8894|電話番号

フォームからのご相談はこちら

お問い合わせフォーム