防犯カメラの設置工事、クリアな映像で安心感アップ - 日本ホームセキュリティ防犯カメラの設置工事、クリアな映像で安心感アップ - 日本ホームセキュリティ防犯カメラの設置工事、クリアな映像で安心感アップ - 日本ホームセキュリティ
横浜の家庭用防犯カメラに強い日本ホームセキュリティの防犯コラム
防犯コラム

防犯コラム

防犯カメラの設置工事、クリアな映像で安心感アップ

2017/12/22

こんにちは、日本ホームセキュリティです。最近物騒な事件が増えています。玄関や窓をしっかり施錠するということは当然のことながら、戸建てでも防犯カメラを設置してセキュリティを高める方も増えています。実際、その効果はどうなっているのでしょうか。

オールインワンで格安
戸建てにお住まいの神奈川県某所のお客様から、防犯カメラの設置工事の依頼を受けました。最近、近所に空き巣が入ったということで不安になり、安心のためにカメラを備え付けたいとのことでした。日本ホームセキュリティでは、防犯カメラから保存用の大容量ハードディスク、モニターまですべてがセットになったオールインワンを用意しており、設置工事の費用も含めて個別に購入するよりもお安くなっていますので、そちらをご紹介しました。高精度カメラなので映像も鮮明で、センサー付きライトと組み合わせて不審者の侵入をしっかりモニタすることができます。また、防犯カメラが設置されているだけでも大きな抑止効果が期待できるので、設置前と後では安心感がまったく違うとのことです。ちなみに、抑止効果を高めるためもあって、大きな目立つタイプのカメラを設置されました。また万一の故障も、3年間の長期保証が付いているので心配無用です。電話一本ですぐに駆けつけてくれます。

最近は物騒の世の中です。自分の家、自分の身は、自分で守らなければなりません。日本ホームセキュリティの防犯カメラはオールインワンタイプなのでとても格安です。3年の長期保証も用意されているので購入後も安心です。

-防犯コラム
-

販売から設置までトータルで対応します

神奈川・東京なら即日設置OK!

カメラの設置について
防犯カメラに関する疑問・質問はこちら

受付|10:00〜17:30(平日のみ)

045-334-8988 0800-800-8894|電話番号

フォームからのご相談はこちら

お問い合わせフォーム