防犯カメラの設置工事 高精細な映像で見守りと犯罪防止を - 日本ホームセキュリティ防犯カメラの設置工事 高精細な映像で見守りと犯罪防止を - 日本ホームセキュリティ防犯カメラの設置工事 高精細な映像で見守りと犯罪防止を - 日本ホームセキュリティ
横浜の家庭用防犯カメラに強い日本ホームセキュリティの防犯コラム
防犯コラム

防犯コラム

防犯カメラの設置工事 高精細な映像で見守りと犯罪防止を

2017/12/22

こんにちは、日本ホームセキュリティです。高齢者やペットの見守りに、または、駐車場の車の防犯に、防犯カメラの設置をご検討される方も多いでしょう。ご検討にあたり、どのくらいの画質で、どんな機能があるのか、夜間では使えるか、というポイントにお答えします。

防犯カメラの画質、機能、保証
防犯カメラのご検討にあたって映像の画質と機能に関して説明いたします。取扱い商品は、52万画素から210万画素までを取扱っています。機能面では、映像を拡大する機能があります。特に210万画素のフルハイビジョンは細部まで拡大でき高画質です。夜間監視では、弊社の防犯カメラは全機種暗視機能を搭載していますので、日中と同じように撮影できます。また、弊社の録画機には、遠隔監視機能を標準装備していますので、スマートフォンやタブレットから確認できます。設置工事に関しては、まず専門スタッフによる現地調査を行った上で、弊社取扱商品の中からお客様に合わせたご提案とお見積りをさせていただきます。施工はベテランスタッフが丁寧に施工いたします。導入後、使用方法に関する不明点や不具合などのトラブルに関するアフターフォローも24時間365日対応します。防犯カメラや録画機器をご購入のお客様、購入と設置工事をされたお客様にも標準で3年保証をいたします。神奈川県某所のお客様であれば1営業日中に設置も可能です。またレンタルプランもあります。


弊社日本ホームセキュリティで取り扱う防犯カメラは、画質は52万画素から210万画素まで、機能的には映像の拡大機能、暗視機能、遠隔監視機能を持っています。また、購入または、購入と設置工事までされたお客様には標準で3年保証いたします。神奈川県某所のお客様であれば1営業日中に設置も可能です。また、レンタルプランもあります。

-防犯コラム
-, , ,

販売から設置までトータルで対応します

神奈川・東京なら即日設置OK!

カメラの設置について
防犯カメラに関する疑問・質問はこちら

受付|10:00〜17:30(平日のみ)

045-334-8988 0800-800-8894|電話番号

フォームからのご相談はこちら

お問い合わせフォーム