玄関の防犯カメラの映像の画質 - 日本ホームセキュリティ玄関の防犯カメラの映像の画質 - 日本ホームセキュリティ玄関の防犯カメラの映像の画質 - 日本ホームセキュリティ
横浜の家庭用防犯カメラに強い日本ホームセキュリティの防犯コラム
防犯コラム

防犯コラム

玄関の防犯カメラの映像の画質

2017/12/22

こんにちは、日本ホームセキュリティです。生活していると色々と不審な事に出会う時があります。家のゴミ箱や車にいたずらをされたり、マンションの一階や一戸建てだと空き巣に入られやすかったり、一人暮らしだと尚更不安です。


防犯カメラの設置、カメラの機能
こんにちは、日本ホームセキュリティです。日本ホームセキュリティーは防犯カメラの設置も簡単です。実績のあるベテランスタッフが現地調査を行い工事費用をご案内し、お見積もりプランを提出後、ベテランスタッフが設置工事を行います。横浜市のお客様だと当日の設置も可能です。防犯カメラも種類が豊富で、様々な用途に合わせてご利用ができます。家の屋外を防犯したい場合は昼はもちろん、犯罪は多くなる夜間の暗闇も暗視機能付きで暗闇の中もしっかりと撮影する玄関に屋外用の防犯カメラもあります。また仕事や旅行などで長時間家を留守にしている際のペットの状態や玄関の空き巣対策用の室内防犯カメラもあります。また撮影している映像をスマートフォンで確認もできる為、モニターなどを使わずに外出先や仕事先などで気軽に簡単に家の状況を確認できるので安心です。防犯カメラの設置をしたいが、色々な種類があり、どれにしようか迷う場合は専門家にも無料で相談できます。

日本ホームセキュリティなら設置の相談から購入後のメンテナンスなどのサポートまでしっかりとしているので、気軽に家のペットや家族の様子から不審者やいたずらまで様々な面で家族からおうちまでしっかりと守れます。

-防犯コラム
-, ,

販売から設置までトータルで対応します

神奈川・東京なら即日設置OK!

カメラの設置について
防犯カメラに関する疑問・質問はこちら

受付|10:00〜17:30(平日のみ)

045-334-8988 0800-800-8894|電話番号

フォームからのご相談はこちら

お問い合わせフォーム