屋外のゴミ置き場の監視にも役立つ防犯カメラ - 日本ホームセキュリティ屋外のゴミ置き場の監視にも役立つ防犯カメラ - 日本ホームセキュリティ屋外のゴミ置き場の監視にも役立つ防犯カメラ - 日本ホームセキュリティ
横浜の家庭用防犯カメラに強い日本ホームセキュリティの防犯コラム
防犯コラム

防犯コラム

屋外のゴミ置き場の監視にも役立つ防犯カメラ

2017/12/22

こんにちは、日本ホームセキュリティです。防犯カメラは事業所や家庭で犯罪の防止として役立っています。しかしそれ以外のも用途はたくさんあります。神奈川県の某所のお客様はゴミ置き場に設置しました。夜中に動物がゴミを漁っている、朝見ると袋が破れて中身が散乱している、こういった監視の目的でも防犯カメラは使われています。

ゴミ置き場での防犯カメラの役割
神奈川県某所のお客様のようにゴミを荒らす動物を特定する目的以外にもさまざまな用途があります。最近はゴミの分別が習慣となり、分別ができていないと回収してくれないこともあります。分別をせずにゴミを出す、回収日、時間を守らない、回収できないゴミの投棄や違法な投棄などの防止のためにも屋外のゴミ置き場を監視するのに防犯カメラは役立ちます。費用も安く、月に一定の料金を支払うだけのお得なレンタルでの設置も可能です。カメラにも種類があり、細部まで判別できる高精細のものや暗闇や暗部を確認できるものなどがあります。どのカメラを設置すればよいかなどのご相談にも応じます。またカメラを設置し、スマートホンと連動させれば常時監視カメラの映像をスマートホンで見るサービスもあります。大切な家族である子供や高齢のお年寄り、ペットなどを一人で家に置いている時などは様子を見ることができるので安心です。お客様のご要望にお答えできるものを用意しています。

防犯カメラは生活の上での安心や犯罪や事故の防止に欠かせないものです。当社の防犯においての専門家が高度な専門知識でカメラの選定、設置、その後のメンテナンスまでサービスを提供します。お気軽にご相談ください。

-防犯コラム
-, ,

販売から設置までトータルで対応します

神奈川・東京なら即日設置OK!

カメラの設置について
防犯カメラに関する疑問・質問はこちら

受付|10:00〜17:30(平日のみ)

045-334-8988 0800-800-8894|電話番号

フォームからのご相談はこちら

お問い合わせフォーム